| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

稼動してますw

今日は月曜日だったのですね^^まだ日曜日かと・・・
本日も開店してますってなメール着てたんで、はて?あたりまえじゃろ~と思ってたり。

家大工をするか打ちにいくか?ここは悩まず打ちに。
(どうか家に居った方がえかった!なんてことにならんようにw)

んで先ずは今月の家賃を払っておいてマイホへ

到着、ホールを1周することなく攻殻が空いてまして・・・初打ち
甲殻類は嫌いっ!嫌い、大っ嫌いなのですが攻殻機動は愛してたり^

うん、これすでに最初の初当たりが500Gだったのか・・・録じゃねぇなw

当るまで打ってみる?→2kでHIT!原作見てるし面白いねこの台
実機買おう^^
んで250枚獲得→あっさり飲まれ・・・やっぱり実機いらんけぇ~ww

このあと北斗へ

続きはミクシー日記へ、でわでわ~

Last Update : 2013年01月22日 (火) 0:1