| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

何が育つのかな~?の巻。

新春を明けてすぐ、T君の元には一通のお知らせが舞い込んだ>
“おめでとう御座います!アナタは当店の設定6にチャレンジする権利を獲得しました!1週間以内に手数料のほうを・・・・・・”

後半は全然ウソの予定でしたが、気を良くしたT君は早速新春バカスロで、70K程手数料を振込んで来たのは此処だけの内緒話ですよ~(笑)

色々時間関係の都合も有りまして、収支が安定しそうと言う結論から、結局21日(土曜日)に南国を打つ事にしました。
実は言うと南国の6は初めてなんですけどね・・・
普段じゃ滅多に沖ソロを触る事が無い>
理由1:中毒性・依存性が強いです!←心当たりに約一名(笑)
理由2:30パイは見た目ばかりで、実入りが少なく感じてしまう!
理由3:コイン補給回数の多さ&良くコイン詰り起すから、回転効率が悪い!←高設定で如何に多く稼動できるかを>至上主義としているから、基本的に敬遠する事が多い。
理由4:南国にはなんで育ちません!育つのは強打+ガン見のうつけばかりだから>
君子頭悪きに近寄りべからず!と言う事で結論付け



結局仕事が忙しいのもあって、これが実に2週間ぶりのスロ実戦に相成りました。
その前日とかは忘れ物や、寝過したらまずいので>
チケットを大事に抱えて10時から就寝したわけですが・・・



当日の入店前になって、俺実戦手帳を家に忘れてる???って、アッサリ大事な忘れ物をした事が発覚して、超ドタバタしちゃいましたけどね(苦笑)


そして、当日朝9時2分前に優先入店し、3諭吉をまとめて両替した所から、いざ実戦開始です~
此処からは当日の実戦全履歴にポイント解説を交えながら報告、見難かった方、御免あそばせ^

初期投資15K
 1. 406G B(409枚)→1G B(402枚) *イキナリの85%スルーにかなりガッカリ!
 2. 192G B(374枚)
 3. 22G  B(412枚)  *初当りは早いが、飛ぶ気配ナーシングDeath!
 4. 353G B(394枚)→2G B(390枚) *2連続で2連続です!マジかよ~(俺弱ぇな!)&BIG貯めてくれた人有難う^
 5. 75G  R
 6. 283G B(420枚)→2G R→1G R
 7. 53G  R
 8. 279G R
 9. 36G  B(410枚)→1G B(406枚) *なんか2連の方が普通の様な気がして来た!
 10.304G B(373枚)
 11.534G B(365枚)→4G R→1G R
 12.392G B(408枚)
 13.71G  B(405枚)→1G B(292枚2パン)→8G R *リプレハズシをラス10から11に変更。
 14.112G R
 15.427G R→3G R→2G B(412枚)
 16.151G B(420枚)
 17.310G R→1G B(429枚)→2G B(397枚) *なんか6らしい動きに為って来た!
 18.258G R
 19.7G   B(299枚2パン) *パンクすると面白くないので、ハズシ12に変更です。
 20.328G B(403枚)    *初3連単です。
 21.42G  R→1G B(366枚)→1G B(381枚)→1G B(418枚)→1G B(409枚) *初10%弱のツモリは、MJ3で満確手がリーチ一発目に手が出た時位>萌え~です! 
 22.119G R
 23.44G  R→1G R→1G B(398枚)
 24.221G R
 25.265G R
 26.180G B(408枚)→1G B(377枚)→1G B(379枚)
 27.669G B(379枚)   *本日のRT間最大ハマリです。
 28.370G R  *頭悪きカップルが隣に着席>特徴①オスの方は毎ゲ-ム強打&強打、メスの方は斜め座りなのに、イスをグルグル動かす&人の台をガン見専門⇔2匹の脳ミソを足しても猿と比べるのが難しい模様~(毒)
 29.61G  R  *61G間に遅れ発生した模様・・・
 30.385G R  *ビシバシ遅れが発生するので、恐怖のチャンスAに突入したみたい、6の場合は全然チャンスじゃないだけどね(爆笑)
 31.275G R→1G R→1G R *とりあえず4連単で済んだ模様(冷汗)
 32.131G R
 33.138G R→2G R→1G B(429枚) *9連続もバーを貯めてくれたヤツ、死ね(毒)
 34.585G B(408枚)
 35.194G B(376枚)→3G R→1G B(390枚)→1G B(390枚)→1G B(411枚)
 36.49G  B(386枚)
 37.145G B(412枚)
 38.123G R→1G B(377枚)→2G R
 39.199G B(402枚)
 40.600G B(398枚)  *閉店15分前で、諦めかけた所にキュ~!でも飛ばないのよねこれが(半泣) 
 41.21G  R→1G B(401枚)  *未練打ちしてたら、クレジットでまたキュ~!もう南国に首だけ位ラブリーな瞬間です!2連で終わった位なんで御愛嬌って感じすね!何と言うか俺らしい終わり方とさえ思える気が・・・・・・・(爆笑)
 1G回して実戦終了です。

  戦績発表>
       総回転数:9541G
       ボーナス:BIG41回・REG32回
       平均獲得:393.05枚(2パン2回)
       初期投資:15K
       換金総額:97.4K
       獲得枚数:5358枚(差玉4608枚)
       機械割 :114.4%
       初当回数:41回(1/232.71)
       飛翔率 :16/41回(39%) *直飛びは本日0回
       滞空率 :3.0回(内訳:2連4回25%・3連10回62.5%・5連2回12.5%)
       実戦感想:全体的には満足ですけど!夜キュー・キュー煩くて、なかなか寝れませんでしたのも、それで幸せかもね~!←既に軽度の中毒症状発生中みたいDeath(苦笑)!




Last Update : 2006年01月26日 (木) 22:34