| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

やっぱー、スローはおもろいや!!!の巻。

11月20日(火曜日)
平日だと言うのに、モッコはパチ屋に出撃です。←お仕事放棄度は北斗の低確2チェ位がな!=当りそう~で、当たらんヤツ(笑)

朝一は新人君=アラジンⅡに1$分挨拶して、即サヨナラ。
お次は番長ジムに2回入浴し計8$支払って、プチ腹筋運動。

心残りが無くなったんで、キングダム・オブ・ジャグラーに潜入!
運良くGO-Vの上げ狙い本命台が、オタマジャクシの孵化チョイ前たっだんで、問答無用の即着席!

2$分投資で後ピ光りのREG、変判結果もかなり香ばしい物たっだんで、とりあえずBIGを引く迄勝負続行決定!←最後のは多分ウソがな?(笑)
んで~、1$追加の90GでサックリBIGをゲット!


此処からは超順調に消化>
      1千G消化時点:RBBBRRBBR (BIG5・REG4)
      2千G消化時点:BBBRRRRB (BIG4・REG4)
      3千G消化時点:BRBRBBBBRB(BIG7・REG3)
      3千G合算:BIG=1/187.5 REG=1/272.73

他の諸条件も込みで考慮したら、これ絶対アンコウだろう!(わいわい)
うっし~、一寸揉まれる位なら許したるは~!
万枚は入らんやけ、気持ち良く7000枚位行ったれや~!
後は高速消化試合と金勘定だけっでエェや~!←当然の如く一人見切り発射です!


此処らへん迄読んだら、大抵の人はもう話の流れで、この後何が起きるか?を想像出来てしまうと思いますけど・・・・・・



































残念!→と言ってもニアピン賞は十分取れたかもね!

4千G消化時点はBIGオンリーを3発追加。
5千G消化時点でBRBBのBIG3&REG1です←此処で実にREG間1583Gをかます!
設定6でも4倍ハマリ位なら結構あるし、BIG確率も落ちたとは言え其れなりはキープしてるから、アンコウ駄目でも伊勢海老位は十分期待できる。
っと、我ながらかなりポジティブシンキングで頑張りました!(モッコ)


然しそこからは光れど、一向にREGが揃う気配無し・・・・・・
今度は実にREG間2168Gをかます!←此れがBIG間じゃなくで、ホンマに良かった!(しみじみ)

最終的に3連続中ハマリを喰らい。
&次の日が仕事って言う事にも後押しされて、9時位に早めの撤収作業実施。
    
     総回転数:8242G(GOジャグV)
     ボーナス:BIG37回(1/222.76)REG14回(1/588.71)
     合成確率:ボーナス51回(1/161.61)
     先光り数:20回(内REG1回)
     総投資 :12$
     スコア :3826ポイント
     戦利品 :69.5ペソ


 T君の呟き:今日はジャグラーの荒くれぶりをプチ体験した気分。
       前半3千GでREG約1/273⇒後半5千チョイで約1/1747迄の格差、
       此れも相殺すれば納得できると言える人はいるのかな?
       個人的には幾ら心と体の準備をしても足り無い気がする!(モッコ)

       しかも自分の後を打った人間は大ハマリを喰らい、
       ボーナス確率が閉店迄に随分下がった様なので、
       益々設定が一体なんだろう?と気に為って仕方ない。
       個人的な見解から言うと4or5の偏りがな~(自信ないけど)

       まあ~、それにしても見事にアンコウ確信を裏切られたものだ!
       北斗にしかり~、ジャグラーにしかり~、
       3000~5000廻した所でもう信じて良いだろうの瞬間からの転落!
       これは本当に精神的な疲労を全開させてくれる程たまんねや~!

       だけど、此れも正しくスロットの醍醐味の一つだと思います。
       人は設定を推測する、故に推測は人を裏切る!
       戦いの中一喜一憂こそが最高の糧なのかもしれません・・・


                        By:モッコ・カル




Last Update : 2006年01月04日 (水) 23:33