| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

黄門事変の巻。

12月18日(日曜日)
前回の教訓を生かすべく、土曜日は入念の下見を実施する。

朝一は何故か手堅く?銭形から入る。
3$でBIGをゲットして、演出に惑わせれてゾーン一寸過ぎ迄追い駆ける。
番長にクラス替えし、芋を一個拾い喰いした所、逆に貧血を起こしそうになる。

仕方なく一寸お寒い北斗をカニる。
3台目で59Gに7(緑)×9連をかますも、小役の落ちが悪いんで、隣に瞬間移動する。
此方は先客が49G迄廻していたが、朝一の挙動極めて高確ぽかったのが決め手です。
案の定3G目に赤強ザゴで百烈拳が炸裂!←一寸出来過ぎ感もする(モッコ)
そして何処からも無く痛いビーム!→判別出来てない人が悪いと思う派なので、全く気にしない(フォー)!

ほいで、これが62Gで7(白)×4連して終わり>BB後高確で85Gに北斗(黄)×17連>BB後高確で又85Gで7(緑)×単発をツモル>BB後3連続目の高確だったが、今度はツモリ損ねる。
上げも据えも中途半端の台だったけど、朝一高確スタート&BB後3連続高確確定と来たので、個人的に脳汁分泌には十分な材料だったが・・・・・・
小役の落ちも中途半端の台やった、我慢打ち>642Gで7(青)×3連>524で北斗(黄)×5連>未練打ちを暫くした後離陸を決意。
全体的にあの初当り回数で、北斗揃いに2回も有ったし、継続も其れなりに続いてくれたので、ボチボチ満足がな!


暫くシマ散策した後、黄門に的を絞り着陸!
1台目は50GチョイでサックリREGが喰い付き、確変に入って更にBIGを一発追加して終了!
コインも気持ち程度上乗せ成功したので、本来なら此処らへんで撤収するはずが・・・
確変が2連で終わった事が相当欲求不満らしく、アドリブでもう壱台を突く事に走る!


それが予期せず883G迄強制連行されてしまう、満足域に有ったコインも1300枚程削られてしまう始末。
BIGの消化中は‘やっぱ欲を張ったのがいけないな’と嘆きつづ。
ピーク復帰で気持ち良く止めるには、ん~、ゾーン分の打込みも考慮したら、最低B4R2は欲しいなと皮算用を只管弾く。←此処でBIG5連を考えない所が自分的に現実主義者がな?(笑)

そして現実は厳しかったな・・・・・・
BIG後ベッドで確変に入らないのがしょうがないとしても、イキナリ2G目から普通の演出を始めるなんで、間違い無く夢の無い演出上位3位には入ってるぜ。

そんで特に前兆らしき演出も無く、気が付けば既に80Gを超える。
少ないコインを降ろしながら、だるそうに消化してたら・・・














御老公前にジャンプ>スイカテンパイ>八部スイカを持って登場>格さん八部を突き飛ばす>バドル>3G目に御老公が残り二人をまとめて成敗!
全然それまで前兆らしき演出が無かったのに、スイカ解除?????←今一期待していなかったんで>本人かなりオロオロですた。
しかもこれがBIG&確変で、更にBBRBと4発追加する。
4連目のBIGは偶数揃いなので、確変終了したか不明ですが・・・
BIG中で待望のスイカハズレ!


BR2連で終わり、75%継続が理論値に届かなかった物の、コインがピーク時以上に増殖して大満足。
ついでに調子に乗って23GBIG>45GREG>42GBIGと自力連打!
ほいで自力3個目のBIG中にハズレ演出でまたまたこんな目が出ちゃいました!


二回目の75%ループは自分に気合を込めって喝!
気合が利いたのか、今度はBRBRBBと6連を追加計上。
最後は19GREG>38GREG×2連(確変)>23GREG>ゾーン抜けと、4連続REGで一寸冴えなかったが・・・
やっぱ最近俺バイオリズムが良いんだよねと、心中は結果論でオカルト大暴走を始めたのは→此処だけの内相話です(汗)

    戦果:黄門1579GでBIG11R10(2台分)
    投資:3$(銭形以後持ちコイン)
 ハイスコア:5643ポイント
    獲得:102.6ペソ

Last Update : 2006年01月03日 (火) 22:13