| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

あけおめ^の巻。

日記を御覧に為っている皆さん、明けましておめでとうモッコリです^!
本年の目標ですが>日記を稼働日に更新する事です・・・
って、今から上げるのが既に去年の稼動日記ですけど!←なので、今年もまったりマイペースで頑張ります!(でっへ^)

12月10日(土曜日)年末散財篇!

その日は久しぶりホームグランドで、内容の無い散財コースを送りました!(T0T″
前日の閉店チェックをサボったんで、朝一当ても無くサウザー⇔シンの棲家を散策・・・、
5台夢遊した所で、総投資21$&当り無しDeath!
カエルエースの卵台を2.5$分突き、オタマジャクシの活きが悪いので、0.5$分を持ってジャグラーのシマでオロオロする。
何と無く座ったGOジャグ(ウソ)で、イキナリ1G目にピッカっでBIG、俺一人先走り汁!←知る人ぞ知る大ヤマト並に?
B2R2とプチ連の後、中ハマリ>未練打ち>光らねぇ>未練を絶ちきる!

懲りずに北斗の初当りボチボチの台へ移動>持ちコイン+4$追加で>今度はカヨ(誰やねん?)に愛を経ち切られる(;TдT゛
やっぱ、あれだな!愛が無くとも、)モッコリ!は出来る!!!!!
キタァ-*・:*.:.:*゚・*:.。.:.。.:*>今!俺猛烈にモッコリたいよ??????
何かこんな発言を続けてたら、人間の半分程を敵に回しそうなんで(汗)!
此処らへんで自粛する。←ふにゃ~もう遅い・・・!?って、大丈夫顔ばれって無いからOK(ぶひぃ~)

女への恨みはガールで晴らす?って言葉は無いが、とりあえずガールに着席、3$程貢いでも一向に振向く気配無し!
あァァァァァァァァァァァァァ~辞めた!辞めた!
こんな事してるん位やったら!ハッスルで生殺しの方が未だマシだちゅうの!?
モッコ!


何か打ち足り無い気分なので、帰りにゃんグッド店を覗く。
番長でノーボーナス623G嵌り台を見つけて、悩む事も無く着席。
最初の1$で707Gまで回せたんで、モッコリ超感激!!!
コイン持ちの悪い番長で千円84Gも回るなんで→初体験ですだい(うふふ~)
まあ~、世の中がそんなに甘いはずも無く、結局投資9$&983Gでやっと赤7見参!←それでも、コイン持ちベース(40G/千円)、何時もこんなに回るやったら毎日打つあるね!?
ん~でBIG中のキャラ選択は操で萌え・・・>もありだけど、
薫で禁欲の特訓に決定!?←つい先迄のが何だったやろねん(でっへ^)!
つっか名前が紛らわしい過ぎやねん、お風呂で似た名前指名した時に、バケモンと遭遇した記憶が・・・・・・
無い!断じて無い!有ったら絶対記憶を封印してるはずだ・か・ら(苦笑)

結局このBIGでチュピ~で鳴るも、再び赤7揃いにげんなり。
ゾーン消化中も泣かず飛ばずで、ちっとも興奮ナーシングです。
もう壱台300附近のゾーンアタックして、此方も空振りをかましたので実戦終了!
   スコア:400ポイント
    獲得:7.2ペソ

  
  T君の呟き:新年早々にダークな日記を記してしまい・・・
       気分を害した方は本当にすみません(モッコ)!
       本人は今涙ソウソウを聴きながら、
       何と無くこんな気分だったようですから、
       どうぞ御許し下さいまし!
       そして本年も宜しくお願い致します!

                By:モッコリ
       

Last Update : 2006年01月03日 (火) 17:16