NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

冬眠に備えて備蓄開始の巻。

12月3日(土曜日)懐かしき面々!

12月に入りホームグランドで黄門、銭形、ガッツなど懐かしい台が復活し、個人的には稼動の幅が広がるので嬉しい限りですね。

朝一星からスタート、3Kで特訓からREG2発放出し、飲まれて更に2K追加投資して止め。
黄門の上げ狙いを突き、8Kで一旦諦める。
北斗に移動し、3Kで7(白)×6連をツモルも、小役の落ちが悪い。
朝一打った黄門が気になり、潔く舞い戻る。
40G程で無事BIGをゲットし、暫く順調に消化する。
途中BIG中チェリーナビ否定の強ハズレとかに助けられ

3000G程回した時点でB12R16とボチボチの成長を見せるも、既に自分の台は6否定+隣が初当り優秀なので、ソワソワする気持ちに・・・
タイミング良く隣の優秀台が空いたから、そちらに瞬間移動も・・・
イキナリ900超え迄連行される、そして自分の台に座った若いのがサックとフリーズとかするし>まあ、これは本人の引きたから、仕方ないと思いつつも←かなり自分への当て付けと被害妄想風味シンキングDeath!
ヤル気が一気に失せたので、ゾーンを消化して戦線離脱です。
  スコア:1161ポイント
  換金 :21ペソ

12月4日(日曜日)惑星間交信?

本日も訳有りゆえ、朝から星Ⅲを触る事に。
珍しくちゃぶ台の御機嫌が麗しくて、5KでB4R2とサックリ消化。
余談だけど、最近星を弄る事が多いですけど、星シリーズには良い思い出が・・・
ん~無いね!←基本的に死兆星Onlyやねん!
だからこれからも星にナッタ青年!って感じなホームビデオ制作とかはありえへん!←エロ動画のタイトル的には弄る余地は沢山ありそうだけどね(うふふ~)


星のゾーンを消化した後、本日のイベントコーナー(鬼×鬼)を入念に物色した所>
鬼武者でリセットらしき履歴の2台中の、一台がREG単発後370Gで投げっていたので、持ちコインありとゾーンに期待して着席。

後日談>本来なら自分は生粋な鬼浜マニアですし、鬼武者とは相性が抜群に悪いのはずですが。
多分この日はアドリブを利かせよと考えた台選びだと思う?←手帳のみだと台選択理由が分らない時も結構・・・(汗)

幸先良く457GでBIGを拾い、そんで78Gにもう一発BIG追加で、プチ小康状態になる。
直後746Gと中ハマリを喰らった所でBIG、158GでBIGと一進一退なグラフ展開を演出。
小役の落ちはそこそこなので、256を過ぎても続投していたら、
今度は748迄サックとスルーしてくれやがった。
条件反射で脳裏に過去の鬼武者の悪い体験が走馬灯の如く巡るものだからさ、デ・ジャ・ブかと思いましたよ♪

意気消沈風味に打っていたら、800G手前から入った百鬼中に、イキナリ台が鬼武者Ⅲ!と唸った!?
プレミアor幻聴?って半信半疑気味に打っていたら、バトルを待たずにBIGが揃ってますた!
ん~で!モッコリ星にカマ星からの初代大使赴任で、メデタク国交樹立ですだい(わいわい)


7GでBIG(楓)→203GでBIG(楓)→111REG、多分このREGの時点で既に連モードBから連モードA転落した物の、
数珠連>チョイハマリ>数珠連で、更にB4R2を上乗せが成功!
持ちコインも4000枚位に育ったので、鬼武者もチョロイぜ!って感じの座り方に変化したせいか?
信長様が怒りをあらわに・・・(T0T)
1292G迄強制連行した後>253GでREG→128GでREG→194GでREG→152GでBIG→124GでREG→190GでREGと生かさず殺さずの状態。
一応連チャンに分類される類の履歴ですが、精神的には燃盛る本能寺で蒸焼きされている感じですだい!
幸いその後チョイハマリからBIG3発で、コインがピーク近くに復帰しましたので、気持ち良く戦場を後にする事が出来ました。

  戦果:6338回転
     BIG16回(1/396)・REG8回(1/792)
 レア小役>チェリー(2チェと4チェの合計)77(1/82.3)・スイカ77(1/82.3)
  スコア>3945ポイント
   獲得>71.7ペソ

T君の呟き:本日は珍しく鬼無茶で長時間稼動を無事に終えれたので、
     其れなりには達成感とか満足感を感じれたがな・・・?
     然し終日稼動後最大の楽しみはやっぱ設定推測だよね!
     今日は連チャンBの継続率から1と3は無いと思う、
     次回BIG選択時深いテーブルは結構有りましたので6も無いな、
     設定5にしては戦果が今一なのでこれも無いな、
     と言う事で小役の落ちも考慮して4がな、
     とかで言ってる本人に何ら自信無いですけどね(モッコ)
     本当やっぱりこの台は設定が読めないや、
     終日打っても読める気が全くして来ないね!
     だから今後は例えスイカが腐っていよが、
     半日も打ったらスッキリする鬼浜で頑張ります!
             By:勝ってば^All6マン

Last Update : 2005/12/28
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved