NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

マイパソコンのただいま!の巻。

前回の更新が終了した日から、マイパソコンが姉に拉致&監禁されると言う非常事態が続いた・・・
正確に説明すると、自分の姉はマック至上主義者ですが、修論を書く為の作業はWindowsOSが必要だったので、出張先迄マイパソコンを借りパクったわけです。←ある意味小指の無い人よりも怖い存在なんで、小心者な自分は仕方なく無料レンタルしちゃいました(笑)


11月20日(日曜日)復調の兆し!

3連敗の後だったので、朝一は手堅く?番長を突く事になりました>ちゃんと理由は有ったみたいですよ。
投資4Kで黒い芋を拾い喰いした後、1K追加投資した所ゾーン抜けしたので、番長のシマから避難訓練を実施。
続いてガールの上げ狙いに切替え、カニ歩きの2台目(計投資3K)で、変判中にピカったので暫く粘る。
2千百ちょい回した所⇒BIG12・REG3と設定5・6は望み薄くなったので、ある意味理想的な状態で台移動開始。

他に美味しそうな台が見当たらないので、先ずは770Gの夢夢にアタック開始。
予想に反し之が70G程でBIG(1パン)→更に即連で7GBIG!
BIGのジャク中にこんな物を引いたが・・・


期待も虚しく1G連は拝めませんでした>今までのを加算した場合、3連続冷やかしに逢っています!←先代はかなりワクワクポイント高い分、夢夢はかなり無夢or夢無と思います!
文句を言いつつも>しっかりB4R3の数珠連で持ちコインを増やせたので、ウルトラコーナーに台移動。

ウルトラで2台を突き。2台目でキッチリ上乗せを成功と思いきゃ、最後は中ハマリ&バゲ連打で結局上乗せ失敗!
まあ~、初歌付きを拝めたので、個人的には有りがな?
小役推移から推測すると2台とも中間以下だと思う。
色々収穫があったから、本日はこれにて戦闘終結です!

 投資:8K
 獲得:2253ポイント
 換金:40.9ペソ


11月23日(水曜日)何度有っても嬉しい事!

久しぶりの祭日稼動日です。
新台で入った星Ⅲはもう二週間位経つというのに、また一度もお戯れる機会が無かった。
昔は新台が入れる度、負けでも良いと思いながら(ウソ)、旬を食すべくお祭り気分で打ったのにね。
最近の新台は機械割りが低く、オマケに作りが複雑だから、解析が出る迄は如何しても敬遠する。
そんで解析を見たが最後、こんな台打ってるかちゅうの!と言う事になり、益々打ちたい気持ちが失せてしまう。
お掛けで一度もお手合わす事無く、シマから消えていた台の数は両手&両足を合わせても数え切れやしない。本当に寂しい限りですね!
合掌>南無阿弥陀仏・・・←手を合わした事に為るがなこれで?(爆笑)


大分話がそれてしまったけど、要は今猛烈に新台が打ちたいって事です!
そして当日無事に上げ狙い本命を確保して、いざ尋常に・・・
(181G)5KでREG⇒(360G)10KでREG⇒(526G)16Kで漸く星初BIG(単発)降臨!←沈没仕掛ったタンカー並みにヤル気が流失する一部始終Death(T0T

ボチボチ客が増えて来た時間になり、帰るかどうかを相当迷う事に。
結局昨日大判振いの北斗コーナーの上げ狙いが、チラホラヒットしてるのに釣られ、2台迄狙いを絞って勝負する事に相成った!

一台目120G(1K)回して、2チェ1回&スルーで速攻ポイです。
二台目170G(6K)程で喰い付き、初当りも小役も順調で暫く消化が続く。
その後中ハマリ(600G位)×2回後7(黄)×8連⇒1G連7(黄)×3連⇒1G連北斗(赤)×15連と、1G連ラシュで一財産を築くも・・・・・・
何時もの単発・ダブル病が再発し、泣きながらコインを削る羽目に。
そして本日3回目の600超えで引いた7(緑)が4連で終わり、帰り支度(ウソ)を始めた瞬間・・・・・・・・・・・
























歴史が動いた!
36Gで7(白)×7連⇒
71Gで7(白)の6連目>切り裂きジャックが天空を駆け抜ける!
フォ~!←キャラが違うがな?(汗)


79%確定の白オーラで、鮮やかに兄弟を天に返す!




そんで74Gで7(緑)の4連目>北斗奥義百裂拳華麗に炸裂!
アタ!アタッタタタ~!←小生も鼻毛真拳助太刀致す!(古^)


生涯初のダブル昇天に、我輩今兄弟愛に目覚める成り!


最終的に閉店前で小役と当りに恵まれず、2千枚程を削られるも・・・
コイン流した所、何!何と10002枚!でした!←最早エスパー伊東クラスか?
後一回転でも多く回していたら=落ちているコインを探し回る所やったわ(フゥー)
   結果:北斗回転数6697G
      総BB141回・初当り23回(平均継続6.13回)
      レア小役2チェ27/4チェ72(1/79.32)・スイカ64(1/122.7)
      総投資38K
      ハイスコア10,002ポイント
      換金181.8ペソ


本日のT君の呟き:後2日程休日があったけれど、
        仕事関係で稼動は恐らく無理なので、
        早めの月締めに相成りました。
        全体的に稼動日が少なめにも関わらず、
        激しい乱気流に巻き込まれた様な収支推移でした。
        幸い○○毛真拳奥義>モッコリ聖域の発動で、
        最終的には其れなりプラスを計上できた事がせめての救いです。
        来月は楽しい正月気分で打ちたいモノですね・・・
        
                By:モーモモモモモ   

Last Update : 2005/12/09
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved