NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

沢山溜った日記達^の巻!

え~と!日を記すと説いて日記のはずですが・・・
今月の更新は僅か1回のみ(汗)>最早月記状態ですね!?
このままいくと、あまり想像したくはないが、年忌とかも・・・視野に入れて頑張ります←ってか!そのままDeathしそう(爆笑)


11月6日(日曜日)>季節はずれのスイカによる食中毒!

その日は日曜日にも関わらず、新人のモッコリ君は朝からお仕事に出勤してました。
3時頃仕事が片付いたんで、電車でちょっぴり西広島まで遠征して見るも。
お客さんが満員御礼だったので、下見たけしての退散です。
そこから電車に揺られて十数分、元ホームグランドに到着。
鬼浜気分たっだので、ガラガラのシマを一人あるある探検隊です。
結局前日3000回転でB11・R9、且本日ボーナス6回中256G手前当り×2回の台に着席。
イキナリ32K投資強制連行テーブルDeath!>その間900Gでスイカ9回!
初当りBIG→33GBIG、合せて2連してくれたんで、ポジティブ思考気味に頑張るが・・・
ヤッパリ季節外れのスイカは傷んでます>というか、腐りきってます(怒)!
結局揉まれて、揉まれて、最後にREGを引いて、1K追加で128Gを回して放流。>その間はスイカサッパリ!

懲りずに空いている450Gの台にアタック開始。
期待も虚しく17K投資>976GでBIG単発ですた。
その間またまた526Gでスイカ6回も引く!?
此処まで瓜を沢山拾える人=俺の前世多分スイカだったと思う!→勿論種蒔き専門です(爆笑)
学習をして128Gでやめる事に>根拠は全くないけどね。
318枚コインを流し、5.7ペソを大事に抱えて、モッコリ星に昇天。


11月13日(日曜日)モッコリ星崩壊!

今週も土曜日が仕事だったので、日曜日は必死気味で休みを確報する。
朝一無事イベント夢夢の一番候補をゲットし、とりあえず一安心!
投資3千円目、ピッタリ○1ゲームでステチェンしたので、更に安心して投資・・・
!!!
モッコリです!
ステチェンばかりですと!(泣)
一向にボーナスが揃ってくれませんと!(泣)
投資が34Kになりましたと!(泣)
もう我慢ができませんと!(泣)
2番目候補は設定6or5間違いありませんと!(泣)

そして壊れた男は強いですと!>
そこから、北斗→ウルトラ→TM→ウルトラ→番長→ガールの乱れ打ちですと!
そして総投資61Kに達した瞬間!→モッコリ星崩壊ですと!(号泣)
お願いです!だれでもいいです!モッコリボールを集めて下さいと!


11月19日(土曜日)学習能力無し!

最近の2連敗で前半の貯金を吐き出してしまったので、
本日は抑え気味にカエル様のリセット狙いから入りました。
勿論リセット⇒大連チャンなど、夢幻に過ぎず!
その後むむ×2台→北斗×4台→大海×2台→ウルトラ×2台と、
本日もモッコリ星人は見事な玉砕コースです!
総投資40Kで掴んだのは:
 北斗揃い(緑オーラ)>BB×3連=メインディシュ
 大海の単発当り×2回=デザート

T君の呟き:3連敗でトータル散財額約150K!?
     敗因?
     確かに引きはこれ以上無い位悪かった、
     何も出来ずに負債が嵩む日が多かったが、
     それ以前の問題にしか在らず!
     周りが見えてない、自制心が全くない、
     兎に角打ちたいという気持ちたけが先行した。
     一度や二度は誰でもある事を・・・
     三度もやれば唯のバカ!
     こんな目的意識が無いままのパチなんで、
     スライムを3匹倒したばかりの見習いが、
     木の剣と旅人の服を装着したぐらいで、
     ラスボスを倒せると妄想してるも同じ!
     きっと、リップスに全身を舐め回されて、
     そして身動きが出来ないまま、ターンが過ぎ・・・
     やがてDeathエンディングを迎えるのであろう!
     リセットしたいよ(T0T 
                
               By:ヘルニア星人
          
     

Last Update : 2005/11/29
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved