NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

久しぶりに満腹!の巻。

11月3日(水曜日)久しぶり遠征に出掛ける。
その前日知人O君から“GET1に熱いイベント”との情報が舞い込み。
O君の情報:“一月前のイベントは抽選整理券(入店前に本整理券の抽選あり)が7時半に完売したらしい!”を信じ。
当日気合を入れて朝早く友人K氏と3人で目的地へ向うが・・・
客らしき人物が全く見当たらない。
オマケに駐車場すら空いていなかった!←おぃ!本当に大丈夫なのか?と、3人ともかなり疑心暗鬼に。
幸い8時過ぎから客が一気に増えたので、一先ず安心!
K氏の友人とも合流し、パチ話を交えながら楽しい開店待ちになった。


当のイベントは数コースに3分の1で6があり&クレオフ=6との内容だった模様。
店の情況を分らないままの実戦から、照準を無難な麻雀物語に合わせる。
その後友人K氏の援護射撃も有って、無事に麻雀物語で実戦開始。


リセットあり=やる気度全開の台だけに>
シマの半分以上がリセットダッシュを消化する中、出遅れた自分は悲壮な絶望感に喘いでいた。
祈りが通じたのか>237GでやっとBIGなハナが咲く!
※設定6は通常モードでは128~256、より256~340の方が振分けが多い。
















その後BIG4発消化した段階で>BIG中ハズレ5/90・竹5/90♪
イベント内容&周りの情況を照り合わせ・・・・・・
顔色が絶望の淵を彷徨った男から→エベレストを登頂した男まで一気に変貌♪


その後REGに偏り暫く追加投資を強いられたけど、ストレスもなく一心不乱に高速回転を継続。
程無く6当確の動きを示しながら、持ちコインが安定期に突入したので、指の動きが更に軽やかに舞う。
昼過ぎからは10G内のBIG7連とかを炸裂させて、持ちコインが7千枚オーバーまでに成長した。
万枚達成も!と思った頃を境に・・・














正に90年代後半の日本経済如く、スランプグラフも緩やかな右下がり曲線を描き続けた。
まあ~所詮108%の機械割りしか無い台だから、と一定の理解を示しながらも、後半は多少消化不良気味であったのも事実です!


最終戦果>通常回転数:9469G
       4G連計23回発生(内REG後3回);解除率65%
       竹解除計4回(中3回・下段1回)
       BIG:42回
       ※BIG中ハズレ61/975(1/16)・竹52/975(1/18.75)
       REG:26回
       ハイスコア:6086ポイント
       投資金額:-17ペソ
       回収金額:110.6ペソ



T君の余談:本日のイベントコーナーは3分の1がアンコウとの店情報でしたが、
       いざ、蓋を開けてみると3分の1よりは・・・
       見た目は6分の1の方が正しいがな?
       しかし最近の台では6でも出ない事が多く、
       実際自分で打た無いと6と判断できない事は更に多い事から、
       軽率にボーナス回数だけで内容を判断しべからず。
       5.5枚交換で之だけ内容があれば、
       十分にヤル気ありと自分は推測する。
       よって!健全なヤル気を持つ諸君にチェッキラーな店として、
       今は自信を持ってお薦めできるぜ!(他人事風味)
       &今後の動向は自分の鼻で嗅ぎ分けるべし!
       場所が遠いので俺はもう行かない♪(多分)
                   by:マッハ男
      


Last Update : 2005/11/09
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved