NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

NG℃は何?の巻。

NGと謂う言葉を如何解釈するかは、きっと人其々だと思いますが・・・
連想力の乏しい自分は、逆立ちしてもNO GOODにしか見えません!←きっと、死ぬ迄アッハ体験出来ない人種だと思います。(毒)
まあ~、一口NGと言っても、結構度合いが分かれますので。
パチ店を例えると、メインディシュの設定が芳しく無くとも、
店のマッタリ度が高いとか←常連に為れば情報交換がし易い
長く通っているとか←店の設定変更の癖が把握しやすい
周辺店の中ではマシの方とか←良くある消却方ってやつ
家から近い立地にあるから←怠け者の自分にはポイント高い
等等の理由で、大抵の人は自分の中で折合いを付け、マイNG℃の低い店に通っていると思います。
基本的にパチ店は暦とした営利企業なので、エサ撒きの瞬間以外は常に広い意味でNGな訳です。
注:エサだけを上手にキャッチし続ける方も沢山います。


自分も長らく家の近にある店で、稼動して来ました。
最近でもその店は頑張ってるなと思うが・・・
どうもエサの絶対量ってやつが、かなり減って来ました。
生き続ける為には、回遊魚は常に鋭い嗅覚で、新しい富なエサ場を探し当てるのが相場なので、
自分もそろそろ・・・と思うが、
慣れ親しんだホームグランドを離れるのは結構淋しい物です。


T君の呟き(と言うか余談):
  最強の回遊魚と言えば、マグロですよね!
  何と言っても泳ぎ続けなければ、
  死んでもしまうのがカッコイと思う。
  っが、所詮マグロも魚ですから、
  生物連鎖では狩られる側の生き物です。
  どうせヤルなら狩られるよりは狩る側がいい。
  そんなマグロをだけを狩り続けるマグロ漁船、
  アナタこそ最後の勝者に相応しい!
  俺もその勝者を乗りこなしてやるぜ・・・
  御地蔵さんの残高がマイナス8桁に突入したらね!
  今の所はまだ大丈夫そうなので一安心(フゥ~)
  来年はまた考える事にする???←って!安心してる場合か!
            By:ノー・グッドマン

Last Update : 2005/10/29
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved