| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・刹那に散りゆく運命としても・日記

もしも突然事故に遭い帰らぬ人となってしまったらとか。
急な発作で心臓が止まってしまったら、なんてことを考えたことはありませんか?
オレはある。
メガンテを唱えるMPは持ち合わせてないが、遊び人のまま人生を終えたいという願望は心のどこかにあるかもしれない。







もし明日死んでしまったら・・・
その後どうなってしまうのか気になりますよね。







そこで!
もし今、遺言書を残すとしたらどんな内容か一度書いてみたいと思ってました。
別に財産があるわけでもないんで弁護士に依頼するような本格的じゃないやつね(笑)




まず葬式は質素でいいんで、お経の代わりに「静かな日々の階段を」を流して欲しい。
そして棺桶にDragon AshのCDすべてとQUEENのベスト、クラプトンのアンプラグドを入れてくれたら嬉しいかな。


あまり親孝行ではないんで両親には温泉にでも浸かってきてほしい。
いいおばさんの(笑)妹もオシャレしたいだろうから服でも買い揃えて、よく懐いてる子供達にはオモチャを買ってあげて。
きっと貧乏生活の弟には走り潰したフィットを譲るのはアレなんで、新車をあげれば車で帰省するかね。


一時期は放浪生活をするくらい家から逃げてたんですが、いまは家族が好きで仲も良いです。
うちに誰か帰ってくれば遊びに出ませんから。ご飯がうまいし(笑)






サンダーVはいぬさんに引き取ってもらって。
ファミコンコレクション(?)はねこさんに。
MJ3のカードはチームの誰か引き継いで全国ランカーに育ててください。
そしてエロDVDは鈴木さんに託します(笑)
愛しのあの娘には(人間的に)いい男に恵まれて欲しいな・・・。







さて突然話題が変われますが、皆様もご存知の通りスロット業界の景気はドン底です。
そしてこれから横ばいが続きます。
そうなるとテンションは下がる一方だしこの日記の趣旨とズレてきてます。
もう書き残すことはないのでここはキッパリ、今回を持ちまして最終回とさせていただきます。



今までありがとうございました!

Last Update : 2006年06月21日 (水) 02:49