| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・サウナのような時の流れ・日記

北斗をチョロリ打つもどうもイマイチなんで店内を徘徊。
知り合いがジャグでいい感じに回数を重ねてる。
その隣がバージン台だったんで変判してみると変更確定。
この位置で隣がアレでこの台がこうだから・・・・・ほぼ高設定確定ですね。
それっぽい当り方をしてくれるし。



まずば携帯サイトの日記を巡回。
面倒な目押しの必要なく考えないでいい台を打つときはまず現実逃避。
MJの公式ランキングを見たりサイコロ街をするのもよし。



打つのも飽きたんで暇潰しに休憩室でカレーを食らう。
あーまだ閉店まで10時間もあると思うとダルイな・・・。



そう思うと眠気が押し寄せてきたんで仮眠タイム。
ヘタに我慢しながら打つより切り替えが必要な時もあるさ。



夕方ともなると店員の入れ替えタイム。
しかしこの娘はイメチェンすると可愛くなるなぁ。
もうリールなんか見る気も失せる。
よく先光りで小役が揃ったりするし(?)
ピンクのジャグなのに(!)



それにしても開店時間がくるのが楽しみで仕方ないんだが。
最後の追い込みで回さないといけない時刻なのに再び眠気がMAX。
休憩室でうつらうつらと5分程、気が付いたら寝てた。危ない危ない。



そんなグダグダで8900G回した自分は頑張ったほうだと思います。
でもB30R25しか引けないと疲れただけとしか思えんよな・・・。
引き負ける展開ばかりだと無いやる気がさらに失せるわ。
スロットの何が楽しかったんだっけ・・・
高設定を打つのが苦痛で、低設定掴んで帰宅する時のほうが嬉しいんだが・・・(廃人)

Last Update : 2006年04月30日 (日) 02:58