| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・回復の兆しのみえないダメポ・日記

たぶんなんですが。たぶんですよ?
3月はパチンコ屋に居た時間よりゲーセンに居た時間のほうが長い気がする(爆)
でもMJにはまってるからってわけじゃないんですよ!
いやまあ、はまってはいるんですが。

打ちに行っても勝てない、勝てる気がしない。
まあ意気込みが地を這うレベルなのは認めますが、どこも渋くて仕方ないんですよ。
なので昼には撤収!さてゲーセンでも寄るか・・って状態が続いてるんです。
今後の吉宗&北斗問題を考えると店と客の痛み分けになるんですかね・・・


そんなテンションでいつも通り打ちに。
北斗を打ってたんですがどうも隣が6っぽい挙動。
打ち手を見てるとたまに演出をじっくり鑑賞(過去に飽きるほど観ただろ?)
ボーナスの目押しは出来てもスイカを頻繁に取りこぼす。
さら積みで下皿がいっぱいになるとガサッと箱に移す(次で終わるかもしれないのに?)

このことから初心者と判断したんだ。
これは隣で打ちながら待ってれば移動できるかも・・・。



コマンド→【様子を見る】 ピッ


敵Aはやめる気配が無い。

























コマンド→【様子を見る】 ピッ


敵Aはやめる気配が無い。

























どうやら気合がある人だったらしく閉店一時間前まで打ち切った。
ま、その隣の台が一万三千枚でたみたいなんですが。


しかしアレだなぁ・・・


現在店で打てるパチスロで最も楽しめるだろう北斗の設定6。
2チェ引いて前兆にいってるかのドキドキよりも、危険牌を切ってラグがかかった瞬間のほうがよっぽどドキドキするし。
トキがパンチを避けた時よりも球戦相手からハネ満直取りしたほうがよっぽど気持ちいい。
現金で天井に届きそうな勢いで投資してる時より、トップ目のオーラスにダマでごんぶと落雷をくらったほうがよっぽど精神衛生上悪い。

うん、もうスロットがその程度の位置付けなんですよ。
先月はバイトレベルしか勝ってないし(そんだけゲーセンに居れば当然)
今月も超久々に終日打ったくらいですから相変わらずサッパリ状態。
なのでこれから気を入替えて頑張りますよ!




MJのランクアップ優先で(おい)

Last Update : 2006年04月09日 (日) 03:23