| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・スロバトン2・日記

なんか編集長から回ってきたので適当に書いてみる。

【好きなAV女優】

三津なつみ

貰ったDVDの中で他の作品も観て見たいと思わせる逸材!


【好きなAVメーカー】

気にしたことない。メーカーじゃないよ女優だよ!


【ソープ or ヘルス?】

たまに湯船に浸かると疲れが取れる気がする。


【好きなアイドル】

アイドルって年じゃないけど、南野陽子がマイブーム。
年上なのに可愛らしく落ち着きと品がある、年を重ねても色気がある女性は素敵です。


【好きな倖田クミ】

典型的な大阪のおばちゃんとしか思えない。


【好きな漫画】

中退アフロ田中(週刊スピリッツで連載中)

稲中のパクリっぽいがもっとあっさりしてて読みやすい。


【好きなドラマ】

最初から通して観てたアンフェアの最終話を見逃した。
誰か録画してる人がいればヘルプミー。


スロバトンなのに全然スロット関係ないじゃん!
なのでこのての話題はやはりあの人しか・・・

次はあくあさんでお願いします(笑)

Last Update : 2006年03月24日 (金) 03:27