| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・ハートを熱くさせてくれ・日記

大体曜日によって行く店が決まってるんだけど、今日はちょっと指向を変更。
取り易さと見返りのバランスは重要ですからね~。
ていうか、ジャグに飽き飽きしてきんで北斗が打ちたいんだ。

ここは常連が強い店なんで良さげな台を聞く。
通ってる人の予想を参考にする。これも立派な戦術(w
したらばクレオフゲット。
しかしこのクレオフ台は評判が悪い。
高設定ぽい挙動を見せるんだが出ない。
だから常連は粘らず捨てることも多い。
いやでも高設定なら黙ってタコ粘りですよ!

で2000Gで初当り3回。
でも小役の落ちは悪くないんだよなぁ・・・



こんな台とち捨ててやる!ヽ(´ー`)ノ



で普通にMJをやりに(え、駄目?)
今までの傾向から多分設定4なんだよ。
4かなと思いながら打つのってダルイじゃーん。(儲からんし)


クレジット投入したところで電話。
「あの、隣の台が空いたんだけど」

む!初当りポンポン引いてたあの台が空いたのか!
ただいま東二局。
途中抜けはペナルティーがキツイんで無理。
しかも4クレ投入してるんで捨てるのは勿体無い。
とりあえずこの一戦終わるまでキープしてもらって、食事休憩にしてしまうか。
でもそれだと掛け持ち遊戯させることになるな・・・。

てか面倒臭い。
オレの答えは「いま戻れん。放流しといて」だ!
高設定かもしれない台より経験値の方が大切だよ。(*ノωノ)あぷー


まあこれは一次休憩みたいなもんで、クレジットを消化して他店の状況調査。
店長が変わって、その店長は系列店で「出す」営業をしてたから期待できるかも?てな話を聞いてたんで様子だけでもと思って。
前日の履歴を見たら明らかに6だろう履歴がちらほら。
これは使えるかも・・・とイベント機種でぼちぼち散財して撤収。
だって人がいないんだもの。

やることはやったと胸を張って再びMJをやりに(おい)
なぜか絶好調。東風戦だけで8段に降格寸前から一気に9段に昇格。
確変期に入るとやることすべて狙い通りに決まって気持ちいい。
いやほんと良い一日でしたよ。


6万円負けたことは気にならないのに。
お金にならない麻雀ゲームで勝ったらとても嬉しい。
これは、勝つことを前提に打ってるスロットと、運と実力の競い合いで結果がどう転ぶか分からない麻雀との違いなんでしょうか。
まあ今のパチスロに魅力がないことは間違いないけどな。

Last Update : 2006年03月11日 (土) 04:11