| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・音楽に懸けるこの青春・日記

これから夏に向け、期待のリリース&ライヴが盛りだくさん。
(特に今月は決算期なので掛け込みリリースが多いし)
とてもウキウキしてきますよ!

観たいといえばストーンズのジャパンツアー。
もう少し近くてチケットが安けりゃねぇ。(てか最近知った・・)
フジロック参戦が決まったレッチリも観たい!(誰か一緒に行ってくれる人がいれば・・・)
そろそろ夏フェスの情報も出てくる時期なんで、今後が楽しみですね。
とりあえずセットストックは早期割引でチケットをゲットしとこうかなと。
なので今年もツアー組んで行きましょう!

今後の予定は

・サンボマスター(先行予約でチケットを手に入れた)
・ウルフルズ(郵便振替で申し込んだので取れるでしょ)
・BEAT CRUSADERS(当日でも大丈夫そう。)
・アジカン(2daysだが取れるか微妙…。なんとか死守したい)

特にBEAT CRUSADERSは楽しみ。(ワンマンじゃないのは仕方ないけど)
古き良きアメリカンロックが好きな人はツボにハマリますよ!
是非一緒におま○コールを!(爆)

Last Update : 2006年03月09日 (木) 03:33