| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・ギャンブルの神は片方しか微笑まず・日記

朝からジャグラー。
変判残ってる店の設定入る日は楽に立ち回れる。
一台目スカ。相棒が変更跡を見つけたので隣へ。
並びで入るんでグループで行動すると楽勝なのよ。
ま、店が取らせてくれてるだけだがね~

変更を確認したとこで相棒の台がクレオフ。
このクレオフの隣に6が入りやすいんでオレの台かな?とワクワクタイム。
330G回したとこで、もしや反対の台では?と心が揺れる。
そう思い始めると我慢できない。
移動して少額投資からポツポツ当る。

やっぱりこっちが当り台かぁ!(勝利宣言)
ほらあの後に座った女の子、690Gまで連れてかれてその後も冴えない。
レグは当るけど、レグは当るけど、レグは当るけど・・・・・ちょっとレギュラー引き過ぎじゃね?



もしや!



あれ、なんかオレの台当らなくなってきた気が・・・(気のせいではありません)
うーん・・・ここはちょっと現実逃避でMJやってこよう。
食事休憩を取り、てくてくゲーセンに。


東一局にいきなり跳満直撃。痛い、痛いよママン・・・。
次の局、リーチ者が一発目のツモで長い溜め。(アガリなのにアガリボタンをなかなか押さない行為)
はいはい一発ツモワロスワロスと呆れてたら、、、
あぁ~ん、なんで海に飛ばされるの(涙)
四暗刻ツモられトビラス。もうやってらんない。

不貞腐れて打ってると、次からトップ→トップと上昇気流。
しかしここでタイムアップ。
せっかくトップ取ったのに1ゲーム捨てて店に戻る。。。


まあ現実に返ったところで台の設定が良くなるわけでもなく。
むしろオレが設定6を捨ててしまった事実が目の当たりにされるわけで。
この休憩を挟んで他に打てそうな台が空くのを期待してたのだが、店内は満席に近い状態。
致命的なミスをしたうえで打ちながら待つのもキツイなぁ・・・。
ここは一旦撤収して後から出直すか。
そう決めて再びゲーセンに舞い戻る(苦笑)


そしたら麻雀のほうは好調でねえ。
6→7段に上がるのは苦労したのに順調に8段に昇格。
好調だとヤメれなくなるのがMJ(笑)
結局再びパチ屋に戻ったのは閉店前・・・。


スロット的にはダメダメな一日だっただけど麻雀の調子が良かったので問題なし。
称号&プロリーグへの道はまだまだこれから。
虫歯の治療で平日が潰れがちになるんで、来月はMJ3強化月間だな!







・・・ほんと、人として問題が山積みだな。


でもそこがいい。(廃人一直線)

Last Update : 2006年03月01日 (水) 04:29