| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

たこちゅー・白夜行な生活・日記

最近日記の更新が少ないのは単純にスロットよりMJ3(通信麻雀)のほうが面白いから。
暇な時間はゲーセンにいるジャンキーと化してます。
いや、他の事そっちのけだから廃人というほうが相応しいか(笑)
でもそんなに楽しいのかと言われればそうでもない。
イライラするし腹が立つ。
でも気持ちいいアガリ方したりゴッドハンド(ツモ上がり時の演出)出たら、水中から顔を上げて息継ぎする。
なんていうか、修行?クラブ部活動?
そんな感じ。(どんな感じなんだ?)


朝はイベントでクレオフ台を探しに行く。
北斗は人が多かったんで、予定変更してカイジへ。
最近6が入ってるんで、240Gで当った時はもらった!と思ったがスカだった。
てか6がなかった。(ちっ)

人の多さと効率を考えると無駄に打ちまくっても意味が無い。
なのでMJをやりに(廃人風味)
いや、12時開店の店が開くまでの時間潰しよ。
うん、全然問題ない(よね!?)

ラス→2着→2着→ラスと、鬱憤が溜まる展開で時間が来たので店に向かう。
とりあえずはキンパルのリセット漁りで撒き餌。
手応えがない時点でちょっとヤバイのにあえて茨道の南国に向かう血迷いっぷり。
保険で前日8連単の履歴の台に座りひと叩き。


キュイーン!



(゚Д゚)はい?


おいおい、1G目鳴るってどうよ?
前日の最終Gで引いたか、閉店後店員が回したか。
出目が揃えてあるんで設定変更後に回した可能性は下がるよな・・・。
蝶は飛ばなかったが、前日からの連単でヤメ難くね?
そんな理由で飛ぶまで勝負。
間違ってる気がするが気のせいだと言ってくれ・・・。



さてと。
蝶を無事飛ばしたしそろそろゲーセンに行くか・・・。
軽く四万円負けたことし今日はもう終わりにしてもいいだろ。
打つ理由を消去し、むしろ喜ばしい気持ちでゲーセンに向かう。


駄目だ・・・この人もう駄目だ・・・




そんな声が聞こえそうなので、まずゲーセンに行く前に北斗イベントをしてる店に寄ってみる。
ここで打てそうな位置の台が空いてたので、ゲーセンへの誘惑を抑えもう一勝負。

どうも設定5ぽいな・・・。
これで十分。毎日麻雀ゲームばかりじゃアレなんで打てるとこはしっかり打とう。
自分の心に終日打ち切り宣言を出したとこで隣の人がざわざわタイム。
ちょ・・・この人、設定6と発表されてる台をヤメるつもりか!?
その慌ただしさ、きっと約束でもあるのだろう・・・。
人として正しいがスロッターとして間違ってる!
残り時間からして3~4万円を捨てるようなもの!
心の中で最敬礼のお辞儀をしつつ有難く頂く。しかも高確残り。


こんな道端でお金を拾ったような形なんですが。
やはり店内にいたからこそそのチャンスに巡り合ったわけで。
勝ち方としてカッコ悪いとかそんな美学は置いといて。
継続が良かっただけでただのマグレ、とかそんな形式はいいんですよ。

うん、あの短時間で一万千枚出ればなんでもいい。
ギャンブルなんて出したもの勝ちですよ。(そうなのか?)

Last Update : 2006年03月01日 (水) 03:22