| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

マンスリー日記

南国育ち、北斗の拳と名機の検定切れが近づいています。

さみしいですね。

来週から導入予定の南国娘ですが、果たして受け入れられるでしょうか。微妙ですね。

さて、最近の私のスロ状況ですが、稼動そのものが激減してます。

秘宝伝の天井狙いや、旧北斗の名残打ちメインでの稼動ですので、結果がついてくる訳がありません。

ジャグラーもたまに打つと楽しかったりするのですが、長時間打つのは結構きついものがあります。

そこで、パチンコの方に流れたりしますが、打つのはデジ羽か羽物がメインです。

どうもフルスペックのものは当たる気がしないのと、ストレスが溜まるアタッカー周辺の釘調整が気に入らないので打つ気がしません。

以上の事から、公営ギャンブルがメインとなっています。

来年から当面はスロからは非難するしかないんでしょうかね。

寂しいですね。


そういえば山佐が韓国に営業所を出しますね。

第一弾は、鉄拳X。

打ってみたいにゃ。

Last Update : 2006年09月05日 (火) 12:05