| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

思い入れの機種 vol.17

あー、眠れん(-_-メ)
人生の3大欲と言えば、食欲・性欲・「睡眠欲」!

頭の中身、フル回転で・・・思い出回顧録です。



☆ジョーカー

オリンピアの「チャンス目」系主体の機種。
ビタ押し(?)で、チャンス目は強制的に作れるんだけど
その時の信頼度は、ほぼゼロに等しい。
当然ですわな(笑)。
チャンス目主体のゲーム性が嫌いだった自分としては、
あまり打ちこまなかった機種。
チャンス目にも、信頼度が幅広くあったらしいけど
「リーチ目」で、えぇやん。普通に。
何故、チャンス目が嫌いかと言うと、あまりにも胴元有利!
の商売が嫌いだったからさ(-。-)y-゜゜゜


☆ピンクパンサー

そんなに思い入れないキャラクターだが、確かこの機種が
「タイアップ機」第一号のような気がする。
基本コンセプトは、「ニューパルサー」ですね。
しかし、独自のリーチ目もあるし、なかなか面白い機種でした。
小役が結構、リーチ目のカギを握ってたような、そうでないような(苦笑)。



現代社会は、ストレスとの闘いですね。
イライラ溜めずに、毒や悪口言いながら、適度にストレス発散する生き方が
よっぽど、健康的だし、正しい。また、賢い。

寝ないで、このまま仕事行ってきます(逝ってきますか? w)


収支 若手の成長

Last Update : 2014年01月06日 (月) 4:15