| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

思い入れの機種 vol.15

年の瀬も押し迫って、気持ちよく新年を迎えたい事ですが
現実は甘くないんでしょうな。

久々に、人間のクズを見ました。

・・・この人、女性なんですが(失笑)。


んー、まず周りの人間が優し過ぎる。
・・・というか、甘やかし過ぎる。
だから、本人がつけあがる。
この繰り返しなんだなぁ~。

私も、ネットでこんな刺々しい言葉並べたくないんですが、
それ以上に、この人、毒吐きすぎですね。
それくらい、強烈。

この人の今は、地位とか、お金とか、あるかどうか知らないですけど
ちょっと、横暴過ぎ。

やだやだ、今日あった事を忘れたくなるくらいに・・・
思い出回顧録です。



☆アイアンフック

大好きなサミーの、裏切り機種。
大体、集中役とボーナス連打をイーブンに分配したのが、間違い。
肝心の集中に入っても、すぐ終わる仕様だから、ちっとも楽しくない。
なんで、こんな機種作ったの??



・・・こうして書いてても、腹のムシが収まらないくらい
酷い人でしたね、その人は。

1人居酒屋で、大人しく飲んでたんですが、強面のおじさんが
来て直ぐにバトルしだしたくらい、強烈な個性の持ち主でしたから。

・・・周りを巻き込むなよ!(-_-メ)

ホント、最低。
こうやって、ここに書いてる俺も、最低か?
・・・って、レベル。

それくらい、周りを「負の世界」に陥れる人格の持ち主でした。
周りの取り巻きも、自然と離れていくでしょうね。



・・・世の中、何が起こるか、分からんねw

収支 うつ病

Last Update : 2013年12月29日 (日) 04:40