NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

第35号・チャラ

今日はウルフさんのお祝いということで繁華街へ出撃
久々にお会いしてみんなでワイワイと飲み食い
しかしあまりにも食うペースが早かったため、店を出て黄昏スロを打つことに...

ここで重大な事実が判明
なんと車のキー(いつも持ち歩いている)がない!
思い当たる場所があったので、そこで無事回収
その間にウルフさんたちは某店へ
まもなく合流する

これは...うーん、パチスロのシマ全体に死臭が漂ってますな(死)
とりあえずクマさんの隣に座って北斗を打つも、スイカ1個でギブ
移動したりもしたけどさっぱり出ず
クマさんが大当たりを引いたのを見届けて、他の台を物色

すると、ねこさんが「吉宗に1200オーバーの台がありますよ!」と教えてくれた(どうしてねこさん自身が打たないのかと思ったら、3本だけ入れたらしい)
もちろん大着席
しかしこのときの財布の中身はわずか8k
身内にハイエナされることにビクビクしながら打つと、なんとかさっくり解除(おそらく宵越し)
で、ねこさんが「ここは姫BIGでしょう」とのことなので、姫BIGで
順調に消化して、抽選→大当たり!
「次は爺BIGですね」
はいはい...って、最初から爺がハワイにいるじゃないですか!
このあと結局早い解除も含めてBIGオンリー5連で3000枚
いやー、久々の勝利です、よかったよかった

いや、車のキーを置き忘れた某プレゴでしこたまやられてなかったら、チャラ以上に勝てたんですけどね(涙)

Last Update : 2004/07/31
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved