NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

第31号 手も足も(リハビリ中)

いやはや、ずいぶん久方振りの更新になってしまいました
散発的に「なんで更新しないんですか?」というツッコミはうけてたんですが
実はですね、打ってないんですよ>スロ
そろそろねこぺオフに向けてリハビリしていかなきゃならんですねー

さて、今日はクロスポ編集長・AKEZO姉さんの結婚式
幸運にもご招待にあずかりましたのでいってまいりました

...ええ、すばらしい式でしたよ
料理もおいしかったし、最後は感動的でしたし
なにより、まさに新郎新婦が主役の式、というよりショーでした
やっぱり「駅前のホテルは便利でいいですね」

で、披露宴終了後、近所にお住まいのdodoさん率いる北斗中毒ちーむに混じってスロへ
いやはや、みんな好きですねえ

結局、日曜夕方の北斗ということで350ぐらい回して4チェ2回、スイカ3回ということでかすりもせず
その後、新台で入っていただるま猫に挑戦です

だるま猫の特徴は、リプ3連でボーナスorAT(5or20)
ここでリプ3連からボーナス引きました
さらに、チャンスタイムでリプレイ引きまくってAT20が4ループぐらいしたわけですよ
ところがですね、さっぱりボーナス放出しないわけですよ
俵3連も3回ぐらいしてるのに
もうなにがなにやら...お手上げです
ていうか、解析も出てないし手も足も出ませんよ、これ
「だるま猫」だけにね

....絶対誰かがやってるネタだな

Last Update : 2004/05/23
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved