NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

第29号・追い込み

いやはや、今仕事は休み中なんですが
自分はあんまり計画的になんでもやるほうじゃないんですよ
どちらかというと貯めに貯めてイッキに仕上げる、みたいな仕事の仕方をしますね
ほんとはこつこつやっていくほうがいいんでしょうけどね

明日から前の職場の人に旅行につれてってもらうので、今日のうちに打っておこうと近所のお店へ
しかし人減ってるな...楽勝で台とれたぞ
などと不安な思いを抱きつつ、SBJに6k、吉宗に6k

さっぱり出ないので河岸がえして天下布武へ
紹介記事なんかだと特定小役による解除が目玉みたいに書いてありますが、こりゃ通常解除メインの機種だなと感じました
中押しで成立フラグまるわかりなんですが、テーブル解除なのかなんなのか、イマイチよくわからない台でした
たくさんつっこんで少しもどったのをもってまた移動

で、最終的に落ち着いたのがシンドバットアドベンチャーハヨシムネノパクリデドウデスカ
...じゃなかった、エノモトカナコハヤクブツチュウドクカンジャデドウデスカでしたっけ?
まあとにかく名前の長い台に座ってぺしぺしと打ち続けると持ちコインが尽きる直前にBIG

しかし、飲まれて追加投資、飲まれて追加投資を繰り返した結果、ついに負債は55kにふくれあがってますが(死)
ここからなんとか連チャンが始まったのですが...
なんかこの台の連チャンの出玉増加スピード、すごく鈍いんですよね
良くも悪くもサップの後継機なんですが、連チャンのスピード感は全然違います
50~150Gで数珠連という感じのボーナス連打

結局7時過ぎぐらいから2時間ダラダラ出てB10R8(内1G連1回)
逆転まではいかなかったものの、なんとかチョイ負けで終了
まあ、もう一度ぐらいは打ってもいいかな、という感じでした

今日の謎:結局天下布武の抽選方式ってどうなってるんだろ?

Last Update : 2004/03/20
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved