NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

第28号・早起きは三文の得

いやはや、契約中だった仕事が終わって4月から新しい仕事が始まるまでの端境期なんですが
とりあえず仕事がないと生活がだらけてますねえ
仕事のある日はだいたい6:30には起きてたんですが、最近は昼ぐらいまで寝てることも多いですし
早起きは三文の得といいますからね、少しは早起きしないと

いつもの近所の店へ
しかし早起きに失敗してるので、開店後しばらくしての入店
まだタマゴ台がいくらか残ってますな

とりあえず吉宗からスタート
当然リセット無し...
宵越し目指して投資してると、チェリー解除(初めて)
その後、移動を繰り返すも、さすがにおいしいゲーム数は落ちておらずシマを変える

次は巨人の星
これが大失敗で、宵越し天井寸前ぐらいまでもっていかれ
しかしここでボーナス連打...って、BIG1REG4ってなんですか(汗)
どうも巨人の星だけはBR比率が収束しないな...などと考えつつ移動

今度はSBJ
リセットのありそうな台はさすがに残っていないので通常解除のよさげな台に着席
そこそこ解除、しかもBIGを解除するんですがねえ...
例によってJAC三択を外しまくりでST入らず
ここまでの投資でつっこむ気にもなれず、終了

結局GMだったんですが
もうちょっと早く行ってリセットあさるなりしてればもうちょっと勝てたかなあ、と思ってみたり
やっぱり早起きは三文の得、というか朝寝は三文の損ってことでしょうかね(涙)

今日のヒント:負け額は三文どころじゃなかった様子

Last Update : 2004/03/17
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved