| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2007年04月18日 第255号 番長

今日も仕事終わってマンハッタン。

番長はイベント台ではないものの稼動そこそこで空き台もちらほらと。

なぜか550G回ってる台を拾っていきなり特訓で599Gでボーナス確定!

これってモードBかな?と思いながら揃えるとREG。

ますますモードBの可能性高いですが。

んで70G過ぎから特訓に入って90G過ぎ!

『次回予告』でイス取りへ。

外れるというイヤな予感も吹き飛ばしボーナス確定も・・・・

REG。。。

んで抜け(涙)

台移動。

今度はREGに偏ってる200Gやめの台。

とりあえず360Gまで回して移動するつもりが、210Gでチェリーから再び「次回予告」!!

しかも激アツ卓球@チャッピーーーー

当たったんだけど、これも失意のREG。

ゾーン中にもういっちょREGを追加してヤメ!!!

初当たり引けてもね・・・

REGぢゃだめぢゃん。。。


投資 550枚  回収 0枚(等価交換)




Last Update : 2007年04月19日 (木) 19:30