| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

徘徊01

昨日のMEDALZONEにて、滞在1ヶ月の見切りをつけたため、新たな潜伏先を見つけるために、本日より徘徊を開始。

中区「ニュークラウン&Zollo」へ。
短時間稼動ゆえに、まず職場から近い場所で探す形。
低換金率のため、パチはそれなりに打てそうな台があるのも事実だが、最近は少し厳しそう。客層も中途半端な感じで。
これはという台を見つけることはできませんでした。

去る10余年前。大手町に勤務していたころは、小規模店が乱舞していた時代。あの頃が懐かしいなあと思う今日この頃。
「マンヨシ」なんて、良い味出していました。(2号機のビックパルサーなんて、みなし機撤去まであったなあ 笑)

決して、勝ちやすい店なんてなかったような気がしますが。
昨今の安いパチンコが人気があることに比べれば、立ち回りはしやすかった気もします!?

そんな思いにふけながら、流川のパチンコタワー(笑)となったニュークラにしばしの別れをつけたしだいです(笑)



余談ですが、まだ若干1×才の頃、本格的にその当時の彼女に羽物の開放待ちを仕込まれ、パチンコ道の道に足を踏み入れたのは、この「流川クラウン」でした。。。懐

Last Update : 2012年09月13日 (木) 11:11