| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

1月14日 奇跡!?・・・だから止められない(笑)

今日は、公休日。
午前中に予定が終わったので、ぺぺの新装開店効果を期待して出陣。

とりあえず、まだ打てそうにないので。
5スロの天井狙い2台(エウレカ・恐怖新聞)
ヒキが溜まったところで(謎)愛しのスペハナちゃんへ。。。
11日・12日出していたようで。高履歴台目白押し。
なかでも、圧巻だったのは。。。

『BB55回!』

終日でビッグ確立約150分の1(8000回転オーバー)
すごすぎです。。。
1度はこんな台にスワリタイ。
しかし、イベント日には時折こんな台を見ることがあるペペ。
・・・まさか、ヤッテないですよね?(笑)
昔は、ガルフよろしくマフィアよろしっくてな台が大好きでしたが。。。まったりハナが最高なんで。

そんなこんなで。
全然出ていない当日をちまちま打ち。
こりゃあ、今日はむりっす。と、座った最後の台で。。

『一撃2000枚オーバー』(汗)

これがパイオニア!!!ってな気持ちよいハナ狂い咲きでした(喜喜)

+23.3K。

Last Update : 2011年01月16日 (日) 15:0