| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

1月10日 連勝ストップ

今日は成人式。
恒例の新年会後のお楽しみってことで、会社の同僚でナショへ攻め込むんですが。。。
例年は30名以上はいる参加者が、今年は寂しい限り。。。
不景気のあおりか。。。パチンコ離れか。。。

さて、今日のナショは海ズバとジャグズバ。

海は各レートの島も満席で打てず。
ジャグの総回転2000B7R14ってなSPで勝負開始!(20スロ)
750回たたいてR2。。。
いきなり、17Kのビハインド(大泣)

ヤバイヤバイと2.5円のコーナーを歩いてると祭キングにアキ発見。でも、ボダギリくらいなんだなあ。。。
ついで、赤海で4台を打ち最後の台に腰が落ち着く。
この台でなんとかチョイ取り戻してもう一度マツキンつついて、-5Kまで復活。

アネに移動して、新アネ。
これが、600円で確変ひいて-2Kまで復活!

最後は、ハピジャグでちょい負けをふやして終了~。。。



海は(特に4円)ヘソガバだったものの。
ジャグは相変わらずナシだったなあ。。。



-3.5K。

Last Update : 2011年01月11日 (火) 5:21