| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

#169 8・5 箱の日

お久しぶりの残りかすです。

試験週間も終了したので抜け殻のようになってます。

今年こそはなんとかなってもらいたいものですが・・・。

とりあえず結果が出るまではゆっくりのんびりだらだらと。

パチのリスタートは昨日ダメじゃーでおなじみのMJ店の信長でチョイ浮きでした。

スロのリスタートはダメじゃーでおなじみのMJ店でジャグることに決定しました。

ペカりの日だと言うのにこの客付き?な店内をぐるりとして3台候補のうちの1台をチョイス。

スロスタートしてすぐさま他の3台もお客が付いてはたして結果はどうでしょう?

3本目のチェリー解除からBIGスタートでチョイスは正解のようです。

その後も100G以内にすべてチェ解除でBRRBとつながりもう少しで箱が使えるところに。

ここで100Gを超えるも150Gまでに引きもどしB1R3を追加。

が、さあこれからと言う時に緊急招集がかかり100G回したところで終了。

それでも1000枚チョイ足らずほどお持ち帰りでリスタートに成功致しました。

Last Update : 2011年08月06日 (土) 00:07