| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

#167 4・11 サーカスのピエロ的な

本日の午後のひととき・・・
道端でジェシカ・・・
もとい、MPさんとばったりと。

いい店にいい華が入ったら一緒に咲かせに行きたいものですね。
あくまでも『いい店』ってことで仮にMJ店に入っても、まあそのむにゃむにゃ。

さて、ここからは昨日の日記。
スロを打った日くらい更新しなきゃね。

駐輪GI店にふらりと立ち寄り何となく真ん中ペカりのマイジャグラーからスロスタート。

2本目、視野の隅っこらへんで先光りGOGO!
この視野の隅っこ感はここがまだSA店だったころのサーカスDXのピエロのようなひっそり具合です。
これが珍しいことにBIGスタート。

ここから1時間くらいでB5R2の7ペカり。
満足満足の千枚ちょいのお持ち帰りとなりました。

Last Update : 2011年04月12日 (火) 23:33