| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

#166 4・7 あぺっくすごうごう

♪おせわになりました
またどこかで会いましょうね

おせわになりやした
おかげで目が覚めました

ABEX GOGO の『おせわになりました』で始まりました今回の日記ですが・・・

お久しぶりです。毎年恒例の深刻な時期が終了してぼちぼちな残りかすです。

このところも相変わらず信長をパチったり巨人を群像ったりしておりますが
本日はLE店へ新しいジャグを打ちに行くことに。

広電を途中下車して今年初めてのLE店へ到着。
新台2日目で8割くらいの客付きの中、B14R8の台でスロスタート。

5本目が終わったところであまりの回らなさに一旦放流。
その後、海のハネデジを打って1箱ギュンと出てギュンとノマレるという作業を終えた後に
再びスロコーナーへ。

やっぱりアペックスをGOGOさせんことには気持ち的にも負けてしまうま。

B21R13の台をチョイスして打ち始めること1本目に念願のペカり。

これがやっぱりねのREG。

で、お次からぽぽぽぽ~んと最終的にはB29R20まで育てて終了。

アペックスの印象としてはピタピタ止まる各リールって感じです。
初代と制御が変わってるのでしょうか?

本日のチョウカ:10.9本

Last Update : 2011年04月09日 (土) 00:03