| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

#164 1・6 新春ちょこっと打ち大会

慌ただしい年末もゆったりとした年始もシュッと過ぎ去って行きました。

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末恒例行事の試験週間の結果発表で打ちのめされてしまったので7Dへの道をスロ
の換金だけに引きなおして続ける予定でしたが滞ってしまいご迷惑おかけしております。

なので、今回は7Dへの道は一旦置いといて2011年のスロを記しておきます。

さてさて、仕事始めは5日からなのですが仕事が長引いたので6日が初打ちとなりました。

で、昨年一番通ったダメじゃーことMJ店で今年を占ってみましょうかね?

まずは昨年一番打ったハネ信長を打って初当たりを引く。
単発でのまれたので昨年一番のプラスのギンパラも打ってみる。
う~ん、回んないので地下へ。

地下のスロの方は昨年一番打った巨人からスロスタート。
3本打って強い小役も引かなかったのでなんとなく北斗へ。

1本打って回んないので次の北斗へ。
こちらが1本で回ること回ること。
程なくチャンス目から初ボーナスでREG。
クレジット内でもう一個REG。

そのコインが無くなりかけたところでチェから待望の初BIG。
そのコインが少なくなってきたところでもう一個REG。
そのコインがこれまた少なくなってきたところで何の変哲もないハズレ目からヒューイ登場。

北斗が三つ揃いました!!

RTがBIGで抜けた後180Gほど回して本日は終了。
パチとあわせて1.3本ほどの今年の初勝利でした。

Last Update : 2011年01月08日 (土) 23:41