| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

#162 11・15 7Dへの道その27(不二家ネクター)

今日も今日とてMJ店へ。
いつものように信長→巨人で8本消化。

とぼとぼと撤収しようと思ったところ、朝一台のスモモがカモ~ン!
ここからが本当の勝負が始まるのだ。

スモモも桃も桃のうち、桃もも桃もも、モモのネクター、モモモモモモモモモ、ごっくん。

スモモは何度か打ってるんですが、BIGを引いたことが無かったんです。
1本目でREGがかかった後は待望の初BIGから一瞬にしてB5R2の15.6本回収。

アイジャグでも未体験のBAR・7ブッタカなど貴重な体験ができました。

ここまでの合計 257.7本

お、目標まであと0.3本になりました。

Last Update : 2010年12月07日 (火) 23:33