| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2012年01月17日(日常の雑記) パッド

火曜日の会社帰りウォーキングも西区経由の直帰。
道中、長らく空きテナントになっていた所に小奇麗な食堂がオープンしていましたが、人通りのないあの立地で大丈夫なのだろうか?
向かいの焼肉店しかり、お客さんが沢山入っている風景を見たことがないのですが・・・


そんなこんなでネタ枯渇気味な時はモバイルネタ。



何となくタブレット機が欲しくなりました(笑)



いまひとつ自分にとっての利用シーンが思い浮かびませんが、新幹線での移動中(多くて月に数時間)や宿泊先の枕元(年に数回)でおもむろに取り出してビューン、ビューンとウェブ巡回や動画鑑賞できたら楽しいかなと(笑)
荷物になるので7インチ前後のコンパクトなタイプを希望しますが、使い勝手を考えればいつか発売されるであろう ipad3 が最適なのかなと考えてみたりしています。



ほら、夏暑い時にはウチワ代わりになりますし(笑)



どうにか利用価値を無理やり見出して導入せねば・・・

Last Update : 2012年01月28日 (土) 01:39