| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

8月27日(日)

小遣いが入った&時間ができたのでちょっと!いつもの!!p店。
北斗SEが入ってる。

北斗,俺空,番長がイベントらしくまあまあの客付。(その島に限る)

当然!?番長。本日ノーボーナス150Gの台から。
300G手前でBIG,80GでBIG引くもそこまで。
移動ができないので交換。

次はBIG,REG1回240Gで投げてある台。これを2kでBIGを
拾うも単発。340Gまで追加投資・・・

続いて秘宝伝。一番はまってる台に座るも,130G間に青いのが出ない
のでやめ。

財布の中身の少なくなってきたので,残りを北斗SEへ。BB4回120G

運良く?3kでBB引くも7が揃わない。あれ~っ??・・・赤7でした。
追加投資でボーナススタート。
これが順調に伸びて「ゆあ~」ともうひとつの歌が聞ける。「もしかして!?」
と思った瞬間にやられてしまった。・・・19連

その後も100G前後で青7を2回引くも単,4連と多少増えたところで,
いい時間,25程度浮いていた。

SE,これからお世話になるかな??(世話してくれるか??)

Last Update : 2006年08月29日 (火) 18:2