| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

6月5日(月)

本日,月曜ながらサラスロを決行,行先は・・・Nさんの書き方に触発?されp店。

月曜は定休日が多いせいか,思った以上に客がいる感じ。

で,適当に選んだ番長(BIG1回REG2回180G)前兆が確認できぬまま,
特訓から「やっぱり!」のREG(230G)当たったゲーム数から期待するも
BIG1,REG1追加で128超え。移動ができないので360Gまで引張り
終了。

途中,本日ノーボーナス500G超えの番長が気になってたが,こっちが終わる
直前にね~ちゃんが座る。

仕方ない?ので7Cafeへ。よくわからないまま大量投資。夢夢とは相変わらず
相性悪いらしい。

ね~ちゃんの番長は当たってる・・・経過は見ないことにしよう。

残り期間わずかな北斗。5kでBBを引き5連するも,その後はあとひとつが引けず
450G終了。

ついでにもう一回番長。本日1番(BIG15回REG3回)の台(450G)。
こちらもヘンな?ところで当たる(BIG)もそのあとREG3個追加で128G
超え。時間も時間なので300枚弱交換。

最近の番長,割と早く当たるもREGに偏り早く抜ける。調子いいのか悪いのか?

6月は北斗,吉宗「最後の悪あがき月間!」とするかナ??

Last Update : 2006年06月07日 (水) 17:11