| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

5月13日(土)

久しぶりの「ふつ~」の土曜日,当然?出撃!
でも相変わらず,家を出たのは11時過ぎと「気合不足」・・・
N2店,駐車場がいつもより車が多い感じ。
入ると店全体でイベント。番長はじめ北斗吉宗猪木アラジンと自分が打てる
台は全て満席。ほかの台もほとんど空席なし状態。
エヴァパチも満席。

店内を2周するも空かない。それでもうろついているとNさんを発見。
軽い挨拶で「移動」を告げて分かれる。

J店,番長を探すと,ここもイベント対象台!で満席・・・

仕方ないので,近くの派手!なLL店に行ってみる。「客少な!」

選び放題,と言っても履歴は同じようなものばかり。から,ノーボーナス
70Gの角台。360Gまで回してみるつもり。
340Gで,BIG引くも130Gまで何も無いので,BIG1回340Gの
台に移動。
財布の中身を確認し「何とか天井まで大丈夫」

600G過ぎたところで「やっぱり・・・」のREG。

90Gで,(多分)いきなりの小役告知ハズレでBIG(青)!!
ここから7連BIGで2箱完成。(箱ちょっと小さめ)

この中で「不思議体験」
操BIG中で,小役告知なし時に右から”7”狙いで青7揃いで停止。
ルーレットでも青グローブであたり。
左,右で2連7を止め中の2連7を止めると・・・赤7揃いで停止。
これって??押した位置が悪く青7が引き込めずに赤7で揃った??
このBIGでは1G連は無く,20GでBIGが引けたが,なんとなく損した
感じ。

この後は128GまででREG3回,350GでREGと,またREGラッシュ?を
かまして終了。

次打つ時にBIGが引けるか心配。
(前はこのパターンからさらに5連続でREGだったからナ・・・)

Last Update : 2006年05月15日 (月) 17:26