| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

4月9日(日)

今日も昼から時間ができる。が,あまり遠くまで行けない事になっているので
N2店,先週のいやな思いが残る中向かう。

実は前日調子に乗って?p店に行って,やらかして!しまっている・・・

まずは番長,前日のp店ではいろいろ回ってなかなか引けず,やっと引いた
番長で,結果BIG2回REG5回で,回収なし。
この日も2台目の番長で,引くも結果BIG3回,REG9回・・・

引いてはいるがREGラッシュ!REG3回引かないとBIG引けない状態。

番長3台回って,コイン消滅。北斗にもちょっと手を出し終了。

のつもりだったが,エヴァパチ2ndの島が賑やかだったので,ちょっとだけ。

10k入れたところで「ミッション追加」!から,なんと9連!!
最後は時間切れであせる・・・(確変で270回転するな!)

スロの負け分が帰ってきた。

財布の中身が「綱渡り」・・・

Last Update : 2006年04月12日 (水) 2:54