| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2011/03/20(sun) 残高尽きるまで私は戦う

そしていつの日か「そう言えば最近魔ぷうさん見かけないねぇ?」なって言われる事を目指して・・・、って大変な事になりそうなタイトルの台が出てますね。

どっかの首領蜂とか作っているゲームメーカーが液晶に絡んでいると思う機種なんで、見た目だけに引かれてうってみました。
かなり厳しげな台です。
上乗せ性能が高いらしいのですが、上乗せきっかけをなんどか引いて一度も上乗せできなかったです。
唯一、ART準備状態AT中にもベルが成立しまくるのでATでも割と増えるところぐらいでしょうか・・・。

これでちろっとお持ち帰りした帰りがけのエロエロで、ふらっと座ったアクエリオンでさくっとお持ち帰りしました。

Last Update : 2011年03月20日 (日) 15:38