| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2011/03/12(sat) 気持ちいい・・・

先日パチの方はちょろっと打って残念な事になったのですが、今日はスロの方のアクエリオンを打ってみました。

つっても、本当はussさんとディナーへ行く待ち時間潰しのつもりだったのですが。
とりあえず5千円でベルが2回しかそろわないとか、ミリオンゴッドよりも辛そうな、通常時のシルシヴィアの辟易していたのですが、なんだかきっかけはわからずに創聖ラッシュに突入して、んでもってボーナスを引きました。

でそのボーナス中に2回ほど



こんな感じに揃ってみたりして。

で、なんだかART中のよくわからん演出とかで理解していなかったので、どれぐらい上乗せしたのかよくわからんうちに



ここまで伸びました。普段ツンツンしまくっているシルヴィアが、ARTのゲーム選択の時だけはデレ仕様になってあまりゲーム数は稼げませんでした。

ま、「引き」以外に勝利の要素がない台ですね。懸命な方は触らないと思います。
あちしもアクエリオンにはそう思い入れがないのでもう打たないかもですね。。

Last Update : 2011年03月12日 (土) 21:22