| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2011/02/11(fri) 限定品

とあるアレで倉敷くんだりまでお出かけしたので、ついでに何か面白い台がないかと検索してみたところ、ロンゴロンゴなる台がありました。例のダイナムグループ専用の台です。

そんなわけで、信頼の森笠岡店によってみたりしました。

「ここでしか打てません」とのPOPでお客を誘っているのですが設定がお布施設定になっているのか、2台しか無いのにフリー状態であっさり着席できました。

ま、正直つまらん台でした。



ボーナス何回か引いたですが、肝心のARTに入らないので面白くはないですな。


そんなこんなで、横川まで帰ってきて、ヒノマルで功夫と秘宝伝をちろっと触ったのですが、ま、なんです。ちょろっとだけARTはいたけどお持ち帰りは無しでした。

そんなわけで2週間ぶりのスロはこんな感じでした。

Last Update : 2011年02月11日 (金) 21:19