| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2011/01/04 (tue) 充実した1年になりますように

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

そんなわけで、近年は元旦からパチンコ屋もやってもりますので、お誘いも受けたりしてで、早々に負債をこさえてから今年のパチスロライフのスタートです。


お正月は、天候の不良もあって(良好でも結果は同じと思われる)、寝正月でした。
そんなこんあで一応本日が仕事始めなんですが、今日はご挨拶のみで終了です。(どうせなら休みにして欲しい)

なわけでお昼には終わったので、市内の百貨店にて昼食後、一旦帰宅したのちに、正月疲れを癒しにマッサージを受けたところで、さぁどうしようです。

お金下ろしちゃうとあるだけお布施をするハメになるので、財布の中の数千円だけあそんでかえろうと、BBへ行きました。

そこで座ったのが「月面兎兵器ミーナ」です。何かのタイアップというのはしっておりましたが、私がよく行くお店には軒並み導入されていなかったので、初打ちは昨年末の九州ツアーの際だったのですが、とりあえずもう一回ぐらい触ってみたかったので。

と、お座り1本にてボーナスゲット。安心のCTですが、これがARTを一個拾ってきたので、ちょっとだけ遊べるかな?と継続。

ボーナス引いて、一回だけボーナス中にART確定フラグを引いただけで、後はノマレかけ→ボーナスのプチループ状態、投資が少ないのでなくなるまで遊ぶかな?なんてノホホンと打っていましたところ、ロングフリーズ。
リプレイとの重複だと思いますが、さすがにここまでえらそうな演出なのでARTの5個ぐらいはついてくるだろう、とか思ってましたところ




どえす。

次回ボーナスまで継続ARTでした。もっそ薄いところひいたんでしょうね。
そんなわけで、おそらくは設定不問の奇跡によって、これ自体は長く続かないものの、ここで上乗せを多少したので、上乗せ分取りきって終了です。

そんなわけで、なんとか今年の収支をスタートに戻す事ができました。

Last Update : 2011年01月04日 (火) 21:18