| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2010/12/19(sun) ネタはいらないっす

先週は官庁・大手、今週は中小・零細と、でるところでは出たものをざっくり頂戴する週末です。
それでも打ちたいものは打ちたいわけで、打ちにいったわけです。お気に入りの超時空要塞マクロスの打ち収めに某店にね。


ま、前日好履歴だし、あんまり期待できる感じではなかたのですが。


で、ですよ。しばらく遊んでいて、ARTの最中にボーナス引いたわけですよ、ボーナスを。

でもってボーナス中になんか期待の高そうなカードが出たので白7狙ったわけですよ。ありがたく揃いました。
そんなもんで、ART中にボーナス引いてパンクしてしまった+白7揃いで最低1個で、最低最悪でも後2回はARTに入るね、ちょっとは遊べるね、なんて思っていたわけですよ。

で、事件は起こったわけですよ。

なんかね、ボーナス中に「テケテケテ、テ~テ、テケテケテ!」なんて演出がでたんで、?????、もしかしてマクロス揃い???なんで狙ったら、普通にベルが揃ったんですよね。
なんかわけわからんのですが。

そしたらね、点いていたVTランプがあろう事か消えてしまったんですの。

???%’$&#)L?


わけわかめ。


でもかつて4号機の吉宗で、ラフェスタ2で爺ビッグで八代将軍点灯させたのに、ボーナス終了後に消えた、って事がありました。
でもこの時はきちんと1G連したので、おそらくはそんな感じのバグなんだろうと思いボーナス終了後に回したんですよ。


そしたらね、全くの通常状態。
そりゃぁね、クレームつけましたよ、店員に。
そしたらね、何か「お客様この台打つの初めてですか?」的な感じな事言って、「そういう場合は潜伏しますから」とかわけわかんない事言うわけですよ。
いやいや、このパターンは潜伏しないで即発動なんですけどね。

ま、とりあえず継続して、VT入ったんですがね。
「リプ・リプ・ベル」を引いていない状態にAT中にいきなり通常に戻ったわけです。
無論シングルボーナスなんて揃えていませんよ。通常時は常に左リールはロイ狙いですから。

さすがに、これはアレで店員呼んだわけですよね。

状況を説明してさすがに出玉にモロ影響してくるので、削られたART分ぐらいの補償ぐらいしてもらいたかったのですがね。


結局メーカーに問い合わせる、上の許可が無いと何も出来ない、で何もナッシングですよね。

機械が悪いのは店のせいではないのですが、はなっから信用してない言い回しと、「このまま続けていただいたらまたARTに入るかもしれませんし、その時にまたおかしかった呼んでいただいて、確認できたら補償できるかも」みたいな事言うし。

以前、ニューハワイでバグった時にはとりあえず出玉補償してくれたのに、その時とあからさまに対応が悪いのでよろしくない。

駐車場警備員のあまりにアレな対応行かなくなった某グループに続いて、二度と行かないお店が加わったりした週末スロでした。


そんなこんなで、アレなので、福山のハルピンに、ハルピン麺の食べ収めにねこさんと行きました。

Last Update : 2010年12月19日 (日) 21:52