| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2010/11/23(tue) 自粛あけ

市民の安全とか権利とかを守るのが警察のお仕事ですね。

それらをとりあえずほっぽり投げて、サミットかなんかの安全を守るために新台入れ替え自粛、つでに出玉も自粛って感じで後ろ向きになっていたスロですが、ようやくご当地広島でも入れ替えが開始されましたね。

そんなわけで、新台を初日から打てる祝日の巡り合せです。ただこんな状況なんで人気店なんかいってしまうとたぶん打てない。でも打ちたい台がある。
そんなわけで不人気店(←失礼)を選んだわけです。このあたりは既に負け組みの発想。
まぁタイアップものなんで、採算度外視で打つ予定だったのでいいんですが。

そんわけで、気合を入れて開店20分ぐらい前にいったのですが、余裕の台確保できました。

そんなわけで超時空要塞マクロスです。

ぶっちゃけ細かい点で違いがあるようですが、ほぼエウレカセブンですね、中身は。
だもんでエウレカセブン打った事あればすぐに理解はできるかと。

ただ、個人的にはエウレカよりもマクロスの方が思いいれがあるので楽しいですね。
おまけに液晶演出なんかは、今のアニメ技術で作り直しているので
非常に好感がもてます。(どっかのZGみたいに20年前の映像を使いまわすのとは違うね)

朝一一本でボーナス引いて、自力ART引いたけど飲まれて追加一本で。
色々あって一箱かち盛+下皿いっぱいまでいったのですがね、天井はどうなんだろう?ボーナス確率がまだ6っぽいし、とかで未練タラタラうって結局箱半分まで減らしたところで終了しました。

そんなわけで久しぶりに面白い台です。





ART中に、「バーミリオン小隊集結せよ」みたいな演出で、柿崎・マックス・輝の3人が揃って、って演出なんですがね。
なんで世界観否定するオリジナル要素を入れたがるかねぇ?

Last Update : 2010年11月23日 (火) 21:27