| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ |

nekox.com / nekox.net

2010/06/01(thi) 久振りに

ここんところ、エウレカだのマジハロだのスパイガールだのアレでアレなスロばかり打っており、収支は正に鉄砲水の如く真っ逆さまに堕ちて何某な感じです。

でも、ロースペックは機種でも好履歴の台があればちゃっかり座って閉店まで激スロって事もあります。

そんな感じで本日は水の風呂場にてまったりとケロットなんぞに興じておりまし。この手のわかり易い台には、スロットの事をわかってないんじゃないかな?って感じの打ち手の方が多くいらっしゃってスロットと人物観察と両方楽しめてなかなかにお得感がございますね。

私の座った台に匹敵する好履歴台に座っていた紳士が、2箱中1箱を中途換金して、何を思ったか本日最底辺な台に移動し、換金していない1箱を全部お返しして、さらにさきほど換金した分まで返す勢いで現金投資していたり、
1度だけそろえたら最大獲得になる小役を、そんなに揃えたら1度も揃えない時よりも獲得枚数が少なくなるんじゃないの?ってぐらい揃えまくっていたり(もちろんしっかりの狙っていたっぽいので偶然の産物ではなさそう)、
閉店30分切っている状態で、小さな演出でもしっかり小役フォロー→連続演出は最後まで確認→確定すると友人召還としっかり時間をかけて遊戯

など。

あいかわらず風呂場さんのお客さんは優良顧客さんが多いようでいい事です。

Last Update : 2010年06月01日 (火) 23:40