| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

nekox.com / nekox.net

2006年01月04日(水) 曇

東京勤務から戻りまして、はっきり言ってジャグラしか触ってません。
まぁ、北斗イベントだったり、打てる台がなかったり、鬼浜でものすごくおいすぃいゾーンが目の前に落ちてたら別ですが。
理由はただ一つ。安定して勝てるから。まぁ当然ですね。

ところが、会社では理解されんとです(泣)。バカにされるとです。
「またジャグラーですかぁ?」「オッサンですねぇ」「飽きませんかぁ?」
「目押しできないんじゃないんですかぁ?」「おもろいですかぁ?」「負けてばっかじゃないですかぁ?」

うるさいこわっぱ共がぁっっ!!ドタマかち割るどぉっっ!!

・・・って鬼キレして机投げまわせればどんなに気分良いことか・・
全ての人に理解してもらおうなんざサラサラ思ってませんが、腹の立つ瞬間が多いのは事実。
小難しい確率概論から、シビアな立ち回り、設定の見当の付け方等、声高に語ったところで煙たがれるのがオチ。
今後5号機が主流になることを考えれば、少しでも自分の格闘する姿を参考にしてもらいたいものです。えらそうですが。

ちなみに今の確率は、BIG 1/248.1 REG 1/548.2 ほぼ設定4に近い数値です。
変更判別が存在するとはいえ、設定は基本的に分からない機種で、この数字は結構がんばってるほうだと思います。
新装でいまだジャグTMが導入されているのを考えれば、もう少し稼げるなぁと頑張る意欲も湧くってもんです。
結婚資金ぐらいは稼ぎたいなぁ。いつできるか知らんけど。

昔、たこちゅー氏がジャグラー4機種をあれこれジャーナルしてましたが、アレは言い得て妙、という感じです。
自分が一番好きなのは、んー、難しいですがねぇ・・・
打ってる最中のもの凄い違和感、というインパクトで、TMを挙げます。

ホロQみたいなモンです。打ったこと無い人もいるんだろうな。

Last Update : 2006年01月05日 (木) 1:22