NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

2006年01月01日(日) 晴 元旦

明けましておめでとうございます。
もうすぐ33になろうとする「かとう」でございます。
もうすぐ干支が3周目になろうとしておりまして、考えただけで悪寒が走ります。ガクガクブルブル。
こんな私ですが、見捨てないで下さい。今年度もよろしく。





型通りの挨拶を済ませまして(オイ)、今日の一言。

「禍福はあざなえる縄の如し」

さて、今年は年始から積極的に攻めようという事で、開店と同時に近所のU店に突撃。
年末に覗いたときに、1台バケラッシュで苦戦している台がありまして。あぁ、ジャグTMですよ。
4800回転でB16のR15。6で出なかったのか、中間設定の偏りか。
こんだけバケ当たってりゃそこそこあるでしょ、ってな訳で変更判別。

据え置くこともある店なのでどうかなぁ、とポチポチ調べてると、どうも据置の様子。リミットが下にあります。
さて、しばらくはコイツで様子見です。





5時間後、3000回転でB11のR5。ヤバイ、ダメダコレ。
背後で打ってるオバァの台のほうが数段良さそう。空いたのですかさず移動です。
キタコレ。怒涛のストック放出(?)。設定は分かりませんが(?)鬼のように光ります。
途中、50Gで3回の無音を聞く(!)という快挙を成し遂げつつ、4000枚を確保。
いやぁいいスタートきれたにゃぁ・・・・



と思いきや、



帰りに信号待ちしてたら右折車がハンドル切りすぎてオレの車に突っ込んできました。
幸い誰も怪我しませんでしたが、オレの可愛いFITが病院送りでごぜえますだ(号泣)
100%相手の過失なので懐は痛みません。でもね、でもね。



元旦からこれはないんじゃない?どうなる?今年!!
ショックで仕事どころじゃないよ、全く・・・・

Last Update : 2006/01/02
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved