NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

2005年11月25日(金) 晴

諸処の事情により、しばらく更新をストップしておりまして。








ぶっちゃけ忙しかったのとネタが無かっただけなんですが(笑)
気が付きゃ開設3周年なんか迎えてもほったらかしにしている私って死んだほうが良いですか?


死にたくないんで頑張って更新してみます。

さて最近。5号機なぞついも触らず、相変わらずジャグがメイン。
というか、イベントの内容を吟味し、いいとこ取りができるようチョコマカと動き回っております。

ここんとこO店の状況が素晴らしく良く、会社帰りや休日は入り浸っております。
ヒキが良いってのもありますが、ジャグに至っては、会社帰りの3時間稼動がメインにもかかわらず集計値が6に近い推移。
おかげさまで総計もほぼ設定4と5の中間値に落ち着きつつあります。
イベントで座った北斗が6を一発ツモで9000枚ってのもありましたし。

とにかく調子が良い。うん、こうなると人間頑張れるな。
相変わらず先の見えない、漠然とした不安の中でもがく毎日ですが、もう2,3年はせっせと稼ごうと思います。

クリスマスなんか知ったこっちゃないね(泣)

総計:74349G BIG300 REG147 +353デカ

Last Update : 2005/11/26
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved