NekoNekoX Pachislot's page - http://www.nekox.com/ -
| トップページへ戻る | パチスロ日記メインページ | パチスロ日記掲示板 |

ねこぺdeパチスロ日記(広島/全国版)

2005年09月22日(木) 晴

スロとは関係ない話。

どうも体重が気になってですね。
仕事柄、歩き回るので運動不足ってわけじゃないんですが、
まぁきちんとした運動をしてるわけでなし。ゴルフはするけど。
食事が不規則でして。夜アホ食いするのがいかんのですな。

そんなこんなで誌上を賑わせている(?)ダイエットに参加。

オススメ製品を紹介。

・黒酢
初めて飲んだ時は正直むせた(汗)。慣れるまで時間がかかります。
ドロドロの血液をサラサラに!疲れやすい体質改善に!

・寒天ドリンク
冷やしても固まらない寒天配合のドリンク。こんなもんがあるんだねぇ・・・
面白半分に飲んでみました。ハイ、コイツすげぇ。
便秘気味の人は率先して飲むべきだな。オレは5回トイレに行ったぞ(笑)

他にも色々あるが、こいつらは毎日飲んでるぞ。

さっそく2kg落ちた。目標5kg。

Last Update : 2005/09/23
2002 nekope-jimkyoku. All Rights Reserved